2022/06/04 矢井田瞳さん アコースティックライブ ギターと歌ツアー@渋谷クラブクアトロ

釣り酒師あっきーです。

クアトロでヤイコを見るのは、2017年ぶり。
前回はバリバリのバンドサウンドでしたが、今回はヤイコとアコギだけのライブ。

整理券番号が早かったので、前から2列目のど真ん中を確保できました!
アンガの時は最後の方だったので、それぞれ違った経験を積めて嬉しいです!

■ 2022/06/04 矢井田瞳さん アコースティックライブ ギターと歌ツアー@渋谷クラブクアトロ


音はアンガよりもクアトロの方が良かったです。
セットリストはほぼアンガと同じでした。
でも、どの曲も好きなので全く飽きません。
楽しめる王道の音楽を聴くことができました!

ライブ中に飛び跳ねたり、声を出したり出来ないのが残念ですが、ライブに行くと音楽が体に染み込んでくるような感覚です。
最近はライブでmoonを聴くことが多くて、いい曲だなぁと感じます!

事前にリクエストの募集があってたみたいで、日頃余裕がなくて申し込みを忘れてましたw
個人的にはI’m here saying nothingが聴きたいみたいで、今回もなかったのでまた次回のライブでリクエストが出来ればお願いしようかと思います!
アンダンテとかギターサウンドの曲をアコギアレンジしたらどうなるかとかも聞いてみたいですね〜!

とても近かったので、ヤイコの指使いも見れて、滑らかな運指でかっこよかったです!
アルペジオを指弾きで出来る様になりたいなぁ。
こうやってライブに行くと、自分でもギターを弾きたくなりますね〜!
もう少し子供が大きくなって、手がかからなくなったらたまにはギターを弾きたいと思います!

やっぱりたまにライブは行きたいですね!
千葉では竹原ピストルさんのカバーでしたが、今回はスガシカオさんのカバーを聞くことが出来ました!

娘さんとの脱出ゲームの話が面白かったです!
新曲の公園の曲も好きなので、リリースが待ち遠しいです!

本当にヤイコのライブは心が充電されますね〜!
今後も関東近辺で行けるところは出来るだけ参加したいと思います!

渋谷はかなり久々で渋谷スクランブルスクエアができて初めてだったので写真を撮りました。

渋谷の街もだいぶ変わってきましたねー。

では、また!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。