2021/7/3 矢井田瞳(ヤイコ) 弾き語りライブ@Ex theater Roppongi

釣り酒師あっきーです。

関東圏でヤイコのライブがあれば、できるだけ行くようにしています。
今回は弾き語りライブが六本木であったので、行ってきました。
やっぱり心癒されるライブで大満足でした!
8/15も行きたいけど大阪なので見送ります。バンドスタイルのライブ聞きたいなぁ。

2021/7/3 矢井田瞳(ヤイコ) 弾き語りライブ@Ex theater Roppongi


5月の横浜のライブに引き続き、参加しました!


今回は弾き語りとのことで、ゆったりとした時間を楽しめました!


感染対策はしっかりしていました。体温検査もあって無事パスできてほっとしました。(特に症状はないけど、いつもこういう検査はドキドキします)

やはりヤイコの声は良いし、ギターの音と相性が良く、とても心地よい時間でした。
選曲も心地よい感じでとても楽しめました!
少しエフェクターを使いすぎた感はありましたが、その曲の世界観を出すための工夫かと思いました。
アンケートがあったのですが、私は手と涙をリクエストしました!

アンケートリクエストの中では聞けませんでしたが、セットリストに入っててよかったです!
アコースティックだと、Ring my bellやI’m here saying nothingなど聞きたい曲はありましたがまたの機会に聞きたいです。

ヤイコの振り返りログとpopscene ライブレポをヤイコの公式アカウントがTweetしてたので掲載します。
yaiko振り返り、セットリスト
popscene ライブレポ

では、また!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です