コラボレーションアルバム Days of FM802 2000-2013(矢井田瞳さん)

釣り酒師あっきーです。

先日矢井田瞳さんのDays of FM802 2000-2013という大阪のFM802というラジオ局とのコラボレーションアルバムが発売され、届いたので聞きました!

コラボレーションアルバム Days of FM802 2000-2013(矢井田瞳さん)


デビュー当時から2013年頃までのFM802のイベントなどでの音源を集めたボックスです。
昔の音源を聴くと、やはりヤイコさんの歌唱力もかなり上がってるのが感じられました。
勢いがあった頃のヤイコの熱さが伝わってきたり、コロナ前の掛け声が懐かしかったりと良い楽曲を楽しめます!
やはり初期の音楽が体に染み付いてるので、とても心地よいです。
聴いた中でNot Still Overのアレンジがカッコよくてお気に入りでした!

デモテープも完成度の高いものが送られてたんだなと知る事ができたのも楽しかったです!

もうテープを聞く機械はありませんが、保存版としてとっておこうと思います。
2000年からあっという間に21年も経過したんだなぁ。

当時は学生でCD全盛期で、かなり音楽にお金をかけてた覚えがあります。
一番多かった時は200枚は超えてただろうなぁ。
今はヤイコと残したいCD以外は全部売っちゃいました。
今回はファン向けで、デジタル化はされそうにないので、CDでの購入を決めました。

では、また!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。