2022/10/07 矢井田瞳さん リリースツアー 2022 「オールライト」@渋谷 ラインキューブシブヤ

釣り酒師あっきーです。

先日、渋谷のLINE CUBE SHIBUYAでの矢井田瞳さんのライブに行きました!
私にとって、ヤイコの音楽はなくてはならないもので、心の充電になりました!

■ 2022/10/07 矢井田瞳さん リリースツアー 2022 「オールライト」@渋谷 ラインキューブシブヤ


雨と風が凄くてびしょ濡れでしたw
渋谷公会堂がリニューアルされてラインキューブシブヤとなってました!
作りも今風の劇場になってました。

LINEのサリーの大きなぬいぐるみが飾ってありました!(エレベーターひとつ分くらいのサイズ)

時間がある時にニューアルバムのオールライトを聴いてたので、なんとなく曲は頭に入った感じ。

他にどんな曲を聴けるか楽しみでした!

ニューアルバムからがメインですが、I likeが聴けたのが良かったです!
ミラクルワイパーが今回は楽しいですね〜!
ヤイコが木琴を叩きながら、歌ってるのは凄いなぁと感じましたー!
昔の曲も織り交ぜてですが、久々にLook Back Againがなかったので、ちょっと消化不良ですw

結構角度がある劇場ですが、身長が高い私が立つと邪魔だろうなぁと思って、可能な限り座ってみました。
みんなが立ってると普通に座ると私も見えないので、椅子をたててそこに中腰で座ってちょうどいい感じ。
でもちょっと腰に負担があったので、ノリノリの曲は我慢できず立ってました。
結局立ったり座ったりで邪魔だなぁと思われたかもしれませんが、少しでも後ろの人が見やすかったならよかったかと思います。

渋谷の街はどんどん変わってますね!
デジタルサイネージが壁一面に表示されてたり、丸井の壁に大きなデジタルサイネージが設置されたりしていました。

久々にチェルシーホテルの前を歩いたので撮影!ハンバーグ屋さんのゴールドラッシュもまだありました!

スクランブルスクエアが渋谷の新しいシンボルですね。夜景が綺麗です!

ここ4年は一人でヤイコのライブしか行ってないですが、今月は久々に友人と小田和正さんのライブに行ってきます!
こちらも楽しみなので、予習していきます!

では、また!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です