矢井田瞳 summer Live 2018 alive@恵比寿 リキッドルーム

あっきーです。

先日矢井田瞳さんのライブに行ってきました。

■ 矢井田瞳 summer Live 2018 alive@恵比寿 リキッドルーム


大好きなヤイコのライブ。もう30回ほどライブは行ってます。

今回は恵比寿のリキッドルームでのライブでした。ここでライブをみるのは、2~3回目です。

割と小さなライブハウスで、距離感が近くてよかったです。

今回は2002年の大阪万博公園のミュージックプールライブTシャツで参戦。

過去のリストバンドが見つからず、今回は新しく買いました!
今回の2018ツアーではリストバンドが作られてなかったので、去年のものを購入!

今回はかなり昔の音源が中心で懐かしかったです。
ファーストアルバム(daiya-monde)、セカンドアルバム(Candlize)、サードアルバム(i/flancy)からかなり選曲されてました。
私はセカンドアルバムが一番好きなので、かなり楽しめました。Not still Over、手と涙、Life’s like a love songなどが聞けてうれしかったです。
ヤイコを昔知ってた人にも優しいライブだったと思います!

ヤイコのライブは、ロック感が強く、バンドサウンド全開で楽しめます。
穏やかな曲はアコースティック中心で落ちついて聞けるのもかなりいいです。

本当にヤイコの歌声と音楽が好きで、何度聞いても飽きません。
これからも毎年ライブに参戦したいと思います!

では、また!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です