2021年7月発症 うつの状況(一ヶ月半経過時点)

釣り酒師あっきーです。

仕事の過負荷が原因で、うつが再発して一ヶ月半が経過しました。
うつについての更新は不定期に更新していきます。
だいぶよくなってきたので、そろそろ釣りにもいきます。

2021年7月発症 うつの状況(一ヶ月半経過時点)

産業医面談など、いろいろ心が疲れることもありましたが、日に日に回復が感じられます。
時間が体を癒してくれているのがわかります。
仕事などの集中力が戻っており、睡眠障害も最初の2週間よりはだいぶ楽になりました。
たまに眠れない日がありますが、週末でどうにか回復している感じです。
まだ朝がつらいので、それが治るまで、しばらく待ちですね。

睡眠障害の影響で、お酒とコーヒーをノンアルコールとカフェインレスコーヒーに変更しています。
その影響か1.5ヶ月で4キロ体重が落ちました。
これは嬉しい変化です。
コロナワクチンも1回目は打ちましたし、できることはぼちぼちやっています。
車の運転も近場なら大丈夫なことを確認しました。

散歩がてら江戸川で30分くらい餌でハゼ釣りをしてみましたが、針が大きすぎたのか、あたりはあるけどかからず、ノーフィッシュでした。
またチャレンジしてみます。

先日いつもお世話になってる林遊船さんが監修しているOSPのルドラの江戸前ケイムラメッキを探しに車で出かけました。
無事にゲットできてよかったです!

久々に釣具屋にいくと、色々買っちゃいますね。マゴチ用のワームも買いました!

そろそろ体調もだいぶ回復していたので、午後便あたりから船に乗って釣りに行こうかと思っています。
夏なので半日くらいがちょうどいいですね!
また釣りにいったらレビューします!

では、また!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です