2020/06/27 岸ブラックバス釣り@千葉 高滝湖

釣り酒師あっきーです。

蘇我の釣具のポイントに行ったついでに、家族で蘇我スポーツ公園と高滝湖に観光と少しだけ釣りに行きました。

2020/06/27 ブラックバス釣り@千葉 高滝湖


初めて美術館周りを歩いて、水車の付いた展望台や高滝神社へお参りに行きました。
ほぼ家族で過ごしたのでほとんど釣りは出来ませんでしたが、少し竿を触れて良かったです。

最近雨が多いので、状況は泥濁って、亀がかなり浮いていました。
周りを見ても釣れてる様子は見られず、ワームとプラグを投げましたが、ギルのあたりはあっても、バスっぽいあたりはありませんでした。
割と木などが沈んでて、2回ワームをロスト。

子供達がいたのでほぼ釣りにならず、目の前で一匹釣りたかったのですが、釣れませんでした。
なかなかうまくいかないですね。

今回ボーナスで購入した20 ゾディアスの264L-2を初めて使ってみましたが、やはりライトアクションが一番自分の釣りに合うと感じました。

この竿にストラディック2500Sが今後のメインタックルになりそうです。

また、釣りに行きたいと思います。

では、また!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です