2019/9/4 リサローブ@ビルボードライブ東京

きき酒師あっきーです。
先日こちらのライブに行ってきました!

2019/9/4 リサローブ@ビルボードライブ東京


5年ぶりくらいのビルボードライブ東京でのリサローブさんのライブでした。
ポップでアコースティックな感じが好きで、長く聴いているアーティストです。

ライブはリサローブさんとサポートの方の二人。
サポートの方は若い日本の方でアコースティックギターに、エレキやウクレレ、キーボードなどで色付けしてました。
8月にニューアルバムがでていたので、新しい曲もありましたが、昔のアルバムの曲もたくさん聞けました。

ポップなアコースティックな感じがとても心地よく、キレイな歌声が響きます。海外のヤイコみたいな人です。
他にもノラジョーンズさん、ダイアナクラールさんやアラニスモリセットさん、ミシェルブランチさんなど
女性アーティストで聴いてる人はいますが、リサローブさんが一番心地よいアーティストだと思います。

まだ聞いたことがない人は、ぜひyoutubeで見てください!

前回はサービス席でしたが、今回はカジュアル席。

音は少し悪いですが、落ち着いてゆっくり見れるし、アーティストに気兼ねなくお酒を飲みながら音楽を楽しめるのが良いです。
ワンドリンク付きで、価格が安いのが助かります!
ビルボードライブのカジュアル席の楽しみ方はこちらの記事を参照ください。
ビルボードライブ東京 カジュアル席の利用方法-3つのポイント-

ビルボードライブでは、アーティストによってサイン会が実施されます。
当日ビルボードライブでアーティストのグッズやCDを購入したら、サイン会に参加できます!
まだニューアルバムを購入してなかったので、こちらをチョイス。

今回はなんと写真も一緒にとってくださるとのことで、撮影してもらいました!

アーティストとコミュニケーションが取れるのはうれしいです!
ただ英語ができないので、Thank Youくらいしか言えない自分が少し残念でした。。

久々に六本木に行きましたが、外国の方がとても多いです。私はライブでしか来ないですね〜。
ビルボードライブ東京はとても落ち着けるし、自分の好きなアーティストが多くてよいです!
先行予約するために会員になってますが、これからもずっと会員であり続けると思います!

では、また!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です