[ニューバランス] ゴルフシューズ MG996

きき酒師あっきーです。

先日ゴルフに行った際に長年利用してたシューズが壊れました。
そこで、新しいシューズを購入しました。

[ニューバランス] ゴルフシューズ MG996


私は靴のサイズが29cmとでかくて、店舗ではサイズがありません。
フィッティングはどうせできないのでネットで探すことにしました。

まず楽天で探したのですが、検索で29cmを指定しても、売り切れも含んだ検索結果となって、シューズが見つかりませんでした。

Amazonで検索すると、在庫があるものを表示してくれたのでとても助かりました。
歩きやすさ重視でシューズメーカーの品を選ぶことにしました。またシンプルで、なるべく安いものをチョイス。
スパイクが交換できるものを選びました。

丁度amazonのタイムセール祭りだったので、タイムセール対象で、安くなってるものを発見。
ニューバランスのシューズにしました。

届いたら少し小さかったですが、縦のサイズは大丈夫だったので、皮が伸びてフィットしそうだったので、こちらを使い続けることにしました。

これから大切に使っていこうと思います!
前は8年くらい使ったので、同じくらい使えると良いですね〜。

では、また、

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です