LIVE ダイアンバーチ(ビルボードライブ東京)

あっきーです。

先日こちらのライブを見に行ってきました。

■ LIVE ダイアンバーチ(ビルボードライブ東京)


ライブはスリーピースで、ピアノ&シンセサイザー&ボーカルがダイアンバーチさん、あとはベースとドラムのシンプル構成。
曲によってピアノとシンセサイザーを使い分けていい感じでした。

深みのある伸びやかな声が心地よく、ライブ感溢れたいい時間でした。
今回は2009年に発売されたバイブルベルトというファーストリリースの音源を中心としたライブで、ファンが聞き慣れた音楽だったのも良かったです!

座席は初めてカジュアル席を利用しました。5Fの席でしたがゆっくり見れて良かったです。

今回ダイアンバーチさんのライブは2回目でしたが、しっかりと楽しめました。
また来日する機会があったときは参加しようと思います。

では、また!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です