My Little Lover AcoAkko party 2019(ビルボードライブ東京)

あっきーです。

先日こちらのライブに行ってきました。
懐かしくて楽しいライブでした!

My Little Lover AcoAkko party 2019(ビルボードライブ東京)


1/10(木)18時半開演のライブに参加しました。(会社は早退して六本木に向かいました。)

今回もカジュアル席でのライブでした。

メンバーは、ボーカル、ピアノ&ギター、ベース、ドラムの4人バンドでした。

新しい曲は分かりませんでしたが、ベストアルバムを聞いていたので、半分以上は曲がわかりました。

# Amazonプライム会員だとタダでベストアルバムが聞けますよ~。

当日はAKKOさんの誕生日だったらしく、ギターやピアノにチャレンジする姿もあり、いろいろ楽しめました。
サポートのギター&ピアノの方が結構有名な方で、磯貝サイモンさんという方でした。

ゆずなどのサポートもやっているらしく、ギターはとてもうまかったですが、ピアノもかなり凄くて音楽のセンスを感じました。

最後のほうで聞きたかったMan&Woman、Hallo Againなどが聞けてよかったです。
Aliceや白いカイトなども聞きたかったなーとあとで思いました。
やっぱり一番聞いていたときの曲が楽しみになりますね。音楽に乗って思い出が溢れてきます。

別の回のセットリストですが、参考までに載せておきます。
http://www.livefans.jp/events/1074154

今回はほぼ同世代の妹と2人で行ったのですが、楽しんでもらえたようです。
早めの講演で、20時前には終了したので、六本木ミッドタウンの鈴波(粕漬けの魚がメインのお店)で夕食をとって帰りました。

お魚がとてもおいしいので、もしミッドタウンに行くことがあれば、行ってみてください。

では、また!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です