アンサリー BON TEMPS live 2018(ビルボードライブ東京)

あっきーです。

先日アンサリーさんのライブに行ってきました。

■ アンサリー BON TEMPS live 2018(ビルボードライブ東京)


今回もカジュアル席で参戦。
早く席を取ったので、見やすい席でした。

ずっとアンサリーさんを見てみたかったので、ライブを観れて嬉しいです。

CDと同じ精度で綺麗な歌を聞かせてくれ、温かい歌声が心地よかったです。
知らない曲ばかりでしたが、どこかで聞いたことのあるような感覚を得ました。
数曲だけ知っている曲もアレンジが心地よくゆっくりと楽しめました。

カジュアル席はワンドリンク付きなのでお得です。

そのワンドリンクチケットに1000円追加するとワインのカラフェをもらえるので、それが気に入ってます。
カラフェだとマイペースでワインを飲めますし、無くなっても自分で注げるところがよいです。
お酒好きな方はぜひワインのカラフェを頼んでみてください、

今回はこちらのワインでした。

また、ライブに足を運ぼうと思います。
持ってるCD以外の他の音源も聞かないとですね〜。
評価:★★★★

では、また!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

映画

前の記事

シン・ゴジラ
映画

次の記事

バクマン