きっと うまくいく(映画)

あっきーです。

先日こちらの映画を見ました。

■ きっと うまくいく(映画)


インドの映画で、物語が独特な感じでした。
3人組の大学生の生活を追った映画で、笑いやイベントが盛りだくさんで、とても面白い映画でした。
学長に対する問題提起や、職業選択に関する考え、日々の様々な問題に対応する主人公の頭の良さが随所に見られました。
世界にはこれだけ素晴らしい能力を持った人はいるんだなと感じました。
とても前向きになれるいい映画だと感じました。
評価:★★★★

では、また!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です