東京湾 釣り初心者向けの本「釣り初心者なら東京湾」Kindle出版

釣り酒師あっきーです。

私の初著書となる「釣り初心者なら東京湾」をKindleで出版いたしました。
アジ、タチウオ、キスをターゲットとした、海での船釣りにこれからチャレンジしてみたい方向けの本です。


https://amzn.to/3w8rc8y
Kindle Unlimitedのご契約者は無料でお読みいただけます。

東京湾 釣り初心者向けの本「釣り初心者なら東京湾」Kindle出版


読者想定は、東京、神奈川、千葉の東京湾に隣接している県で、釣りは興味があるけど、まだやったことない人や、やったけど釣れてない人を想定して書いています。
本書では、遊漁船を使ったエサ釣りを推奨しており、初心者でも楽しみやすいアジ、タチウオ、キスの3種の魚に絞って情報をまとめています。

船は安全で、釣りに集中できる環境であり、なによりも良く釣れるのがメリットです!
また、東京湾から見る景色はきれいで心が安らぎます。

初心者なら是非船で釣ってほしいと思い、これまでの経験からどうやったら初心者が釣りを最も楽しめるかを考えて、情報をまとめたのが本書です!
釣りに興味を持った方が疑問に思ったり、わからないところを出来るだけわかりやすくまとめたつもりです。

今回初出版ということもあり、私が気づいてない誤字や脱字、わかりにくい部分がまだ残っている可能性があります。
釣りが好きな人で興味がある方に読んでもらって、感想やご意見も頂きたいので、リリースして最初の5日間は無料でダウンロードできるようにしたいと思います。
そこでいただいたご意見などを鑑み、後日改善できるところは対応したいと考えています。
是非、ご興味がある方はこの期間にダウンロードいただき、評価やメッセージなどをいただけると幸いです!

今後は、今回の出版経験を活かし、釣りやお酒、コーヒーなどの経験をKindleでアウトプットしていきたいと考えています。
もしよかったら、新しい本を出した時もお読みいただけると幸いです!

第二弾で東京湾のルアー釣り初心者向けの本を出版しました。
シーバス、マゴチ、タコ、サワラ、クロダイ・キビレをターゲットとした、海でのルアー釣りにこれからチャレンジしてみたい方向けの本です。
東京湾 ルアー釣り初心者向けの本 「ルアー釣り初心者なら東京湾」 Kindle出版
Kindleでの出版となっており、Kindle Unlimitedをご契約の方は無料でお読みになれます。

では、また!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です