2020 手帳 (afternoon tea)

きき酒師あっきーです。

今年もアフタヌーンティーで手帳を買いました。
この手帳が使いやすくて、日々のスケジュール管理にピッタリです。

2020 手帳(afternoon tea)

今年はB6バーチカル手帳のリフィル(1080円)を購入しました。

https://shop.afternoon-tea.net/shop/g/gGG26-19307362/

手帳の構成は去年と変わりなしです。
2019 アフタヌーンティー 手帳

ケースは去年妻からプレゼントしてもらって、現在使っているものを継続して使います。

アフタヌーンティーが女性向けのブランドなので、なかなか自分が気に入るカバーがなかったのですが、妻がオーダーしてくれたので感謝です!

今年はアフタヌーンティーは手帳のアンケートをとっていたので、回答しました!
要望として2点あげました。
・毎年手帳を購入してるので、10~12月の週ごとのページは使ってない -> B6バーチカルで1月始まりがあるとうれしいなー。10月~12月の月ごとのページはあるとよい。
・年末になると、1月~3月の予定が入り始めるので、月ごとのページだけでいいので追加してほしい

座談会をするそうで、参加の可否がアンケートについてました。
参加すると楽しそうですが、ターゲットが女性(20~30代)と想定されるし、子育てが大変なので時間を作りにくいので、諦めました。

グーグルカレンダーやスケジュール管理アプリも使ってみたのですが、一覧性と手軽さからやっぱり紙の手帳になってます。
ほしいものリストややることリストは最近はエバーノートを使ってます。
やったことの履歴を管理するために、手帳にやったことリストをつくってます。
やっぱり紙の手帳は手放せないですね。

では、また!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です