さぬきうどん 水道橋麺通団(東京/水道橋)

あっきーです。

先日、こちらのお店でランチをいただきました。

さぬきうどん 水道橋麺通団(東京/水道橋)


こんぴらさん(金刀比羅宮)の分社の近くです。
少し時間をずらしたので、並ぶ時間は少しでした。


めんたい釜玉を注文。
麺がもっちりとして、弾力があり、のど越しがよく味わえました。
子供たちも一緒でしたが、美味しいと食べていました!


月曜日は揚げ物50円引きのようで、安く楽しめました!
やっぱりかしわ天が個人的に好きですねー。
芋天は妻が食べました。

https://tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13094345/
評価:★★★★
やっぱ丸亀などとはレベルが違います。
コシは硬いのではなく、もっちり歯ごたえがあるのがポイントだと思います。
また食べに行きたいです!

東京ドーム付近に行くときは、こちらで決まり!

では、また!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です