ペンション遊山(長野県/飯綱高原)

きき酒師あっきーです。

先日こちらに宿泊しましたので、ご紹介します。

ペンション遊山(長野県/飯綱高原)

宿泊プランはこちらから。
https://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/3108/3108.html

長野市内から一番近い高原で、車で30分ほどです。
七曲りというぐねぐねした道を上っていきます。

少し細い道の奥まったところで見つけるのに少し苦労しましたが、夜でもたどり着けました。

綺麗な木造のペンションです。


部屋は今回201号室でしたが、シンプルで広々としています。
廊下を誰かが通ると足音が聞こえるので、神経質な方にはむかないかと思いますが、広くて子連れにはいいです!


食事は食堂でいただきます。とても綺麗でシンプルなつくりです。


そとの景色はこんな感じ。高原ですが木に囲まれてるので、夜景とかが見えるわけではありません。


朝食はこんなかんじ。子供たちも鍋がないだけで大人の量に近いです。
うちの子供はあまり食べないので、親が子供の分までたべてお腹一杯。


夜はとても豪勢でした。別料金でお酒も頼めます!

写真を撮り忘れましたが、子供たちの遊び場もありました。
またお風呂は家庭用のお風呂が3箇所あって、家族で入れるのでよかったです。

TOTALで、子供連れにはいいペンションだと思います。
価格も安い設定で助かります!

また長野に遊びに行くときは利用する予定です。

では、また!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です