ゴーストインザシェル(映画)

あっきーです。

先日こちらの映画を見ました。

■ ゴーストインザシェル(映画)


攻殻機動隊を知らないですが、興味があったので見ました。
結論としては、攻殻機動隊の概要がわかる映画でした。
2時間枠では未来の描写と複雑なストーリーの両方を展開できていなかったと思います。
何も知らない人からすると未来を描いたアクションムービーとして、それなりに楽しめました。
ストーリーはやや浅いものでしたが、未来の描写が楽しかったです。
また、中国や日本を意識して作ってるのが随所に出ていました。
それなりに楽しめた映画だと思います。
評価:★★★

では、また!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です