通勤にオススメなノイズキャンセリングヘッドホン(ソニー/MDR-EX31BN)

あっきーです。

私は通勤時間に音楽やポッドキャストを聞くことが多いです。
そんな時にヘッドホンは必須です。

会社の先輩に教えてもらって、ソニーのヘッドホンを使うようになりました。

■ ソニー/MDR-EX31BN


Bluetoothでつなぐタイプで、ノイズキャンセラー機能が付いています。
このノイズキャンセラーがとても具合が良いのです。
電車に乗ってて、電車から発するブレーキ音やガタンゴトンという音をキャンセルして、音楽をクリアに聞かせてくれます。
また、人の話し声や子供の泣き声などもだいぶ緩和されてストレスが減ります。

割と静かなヒーリング系の音楽でも周りの音が邪魔しないので、心地よく聞けます。
ラジオなどもクリアに聞けて、ストレスがありません。

最近はやりのケーブルレスではありませんが、ケーブルがあることで落下のリスクが大幅に減るのが気に入ってます。
電池の持ちも毎日3時間ほど使っても一週間は持つので充電も楽です。

重要な価格ですが、7000円程とノイズキャンセラー付きにしては割と手軽な価格です。
カラーも三色から選ぶことが出来ます。

発売されてからすでに年数は経過してますが、とてもよい商品なので皆さんに活用して欲しいです!

では、また!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次の記事

アトム(映画)