テイルウォーク 20 ジグフォースSSD C604 – ヒラマサ・カンパチジギング用 ロッド インプレ

釣り酒師あっきーです。

テイルウォーク 20 ジグフォースSSD C604 を購入しました!
使ったらレビューを追記します。

■ テイルウォーク 20 ジグフォースSSD C604 – ヒラマサ・カンパチジギング用 ロッド インプレ

■選定要件

ネットショッピングしているときにたまたま見つけて、型落ちで安かったので、持ってないジャンルだったので購入。
カンパチやキハダなどのジギングでベイトが欲しいときに使いたいと思っています。

■選定機種

テイルウォーク 20 ジグフォースSSD C604
https://www.tailwalk.jp/product/jigforce-ssd/
特に釣りに行く予定はなかったのですが、安かったので、今後使いたくなったときに使うように購入。
元値は2万以上で、SICリングで、素材的にも問題なさそう。
テイルウォークのSSD系はいくつか使ってみて、いい感じなので、こちらも期待です。

SSDは、「SALTYSHAPE DASH(ソルティシェイプダッシュ)」の略称
テイルウォークが「手軽に本格的なソルトウォーターゲームを楽しんでほしい」というコンセプトで開発した、コストパフォーマンスと実釣性能に優れた人気ロッドシリーズ

■レビュー・インプレ

まだ対応するリールがないので、お金に余裕があるときに買って使ってみたいと思います。
PE3号が200m以上巻けるリールが欲しいなぁ。

■商品リンク

では、また!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です