スターウォーズ スカイウォーカーの夜明け

きき酒師あっきーです。

先日やっとこちらの映画を見ました!

スターウォーズ スカイウォーカーの夜明け


小学生のころからずっと見続けてる映画だったし、ぜひ映画館で見たいと思い、見てきました。

基本的にジェダイの復讐の焼き増しという感じで、予定調和な映画でした。
ストーリー展開は強引で、様々なシーンでうまくいきすぎでしょ。と感じることが多々。
でもそれなりに楽しめました。

これまでのストーリーの総集編で、色々過去を思い起こすようなシーンがたくさん含まれてました。
また、9部作がAmazonプライムに出てきたら、全部通してみたいと思います!
評価:★★★☆

https://starwars.disney.co.jp/movie/skywalker.html

では、また!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です