9751 深炒り玄米麦茶 (LUPICIA)

あっき~です。

先日こちらのお茶をいただきました。

■ 9751 深炒り玄米麦茶 (LUPICIA)

– 説明
「9751 深炒り玄米麦茶」のティーバッグ10個BOX入です。
毎日の暮らしの中で健康や美容をサポートし、おいしく飲み続けられるお茶を「生活習慣茶」として開発しました。
男女や世代を問わず、常に側に置いて飲んでいただくために食事にも合わせやすく、ホットティーでもアイスティーでも馴染んでいただきやすい風味にこだわりました。ノンカフェインですのでカフェインを気にされる方やお休み前にも安心してお召し上がりいただけます。
パッケージはお茶に入っている素材と共に、体が潤うようなイメージをデザインしました。
毎日の暮らしの中で意識せずに続けてゆくお茶として、ぜひお試しください。

深炒り玄米麦茶:深炒りした玄米、チコリ、はと麦などがバランスよく調和するコクのある味わい。毎日の体の内側のキレイを応援するノンカフェインの麦茶。

– 感想
香ばしい穀物の香りに少し胡椒のようなスパイシーな香りを感じます。
濃い玄米や麦茶の味わいに、ほんのりスパイシーな風味が残ります。

■詳細

販売店 LUPICIA
お茶名 9751 深炒り玄米麦茶
種類 麦茶
価格 10パック 550円(税込)
URL ルピシアHP

評価:★★★☆(評価基準はブログの右上の項目を見てください。)
個人的には極論をいうと、胡椒をかけたタンメンの風味と感じました。
ホットにして普通においしかったです。

では、また!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です