お風呂用スピーカー(Anker SoundCore Sport 防水Bluetoothスピーカー)

あっきーです。

愛用しているお風呂用スピーカーのご紹介です。

お風呂用スピーカー(Anker SoundCore Sport 防水Bluetoothスピーカー)


以前使っていたスピーカーが壊れてしまったので、Amazonで評価の高かったこちらの商品を買いました。
四角くて、いろんなところに置きやすく、防水もしっかりしています。
音もそれなりによく、ラジオとかなら問題なくきくことが出来ます。
私はほぼPodcast専用で使っているので、不満点はありません。

バッテリーもそれなりに持ち、BlueToothもiphoneを洗面所においてスピーカーをお風呂で使う(2mくらい離れてます)分は途切れもなく安定しています。
少し難点は充電するときにケーブルジャックを保護してるカバーが硬いことでしょうか。

お風呂やプールなどで音楽やpodcastなどを聴きたいときにとても有用なのでオススメします!

少し大きいですが、スピーカー部分が自分に向くように立てかけても安定して使える点がよいです。
私はお風呂の湯沸かし器のコンソールの上に置いて使っています。

再生時間は短くなってしまいましたが、コンパクトな最新版も出てるので、こちらもよさそうです。

持ち運びをよくするかたで、コンパクトのほうがよい場合はこちらを選択したほうがよさそうです。
こちらだとお風呂の湯沸かし器のコンソールの上に置くのは難しいかもしれないので、フックなどで吊り下げて使うほうがよさそうです。

以前、TaoTronics お風呂専用 スピーカー TT-SK03 を利用していましたが、音がこもるし、吸盤はあるが落ちてくるので使いづらかったです。

では、また!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です