キック・アス(映画)

あっきーです。

先日こちらの映画を見ました。

■ キック・アス(映画)


昔面白かったという話を聞いた覚えがあったので、見ました。
アメコミのヒーローものが好きな方にはオススメです!
ヒーローを目指す主人公の必死な姿は、痛々しさを感じつつ、これからどうなるんだろうというワクワク感がありました。
うまく行かなくても、望んだ結果をもたらしたのは行動力だなと感じました。

個人的には様々な死に方の描写が辛かったです。
やはり個人的にはPGが付いてない映画の方が安心してみれますね。
でも良い映画もあるので、我慢してみようと思います。
評価:★★☆

では、また!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です