関東観光 2019

きき酒師あっきーです。

先日私の両親が子供たちに会いに熊本から来ました。
そのときにいろいろ出かけたので、記録のために残します。

関東観光 2019

■ 初日

羽田で両親をピックアップしたあとに、アクアライン経由で千葉の富津金谷に行きました。

平日なので海ほたるはガラガラでした。
海をみてるとサワラがつりたくなりましたw


到着して、部屋に入ると夕暮れ時。部屋が角部屋で夕日が見やすいところだったのでよかったです!


コース料理でしたが、1品だけ料理を追加。ソゲ(ヒラメの50cm以下のサイズのこと)の刺身を注文。
とても美味しかったです!日本酒にピッタリでした!

■ 二日目

朝の海の景色。

富士山や横浜までよく見えました!

せっかく南房総にきたので、マザー牧場に行きました。

トラックでの動物観光のコースを選択して、良い時間が過ごせました!
お昼はベーコンとソーセージの炭火焼、ソフトクリームを食べましたが、とても美味しかったです!


ひつじの行進や馬面チェックなどのイベントに参加しました!
子供たちが喜んでてよかったです!

■ 三日目

家族で横浜に中華を食べに行きました。

中華街ではありませんでしたが、値段も手ごろでとても美味しかったです!

小さいですが、庭園も散歩して心地よかったです。

■ 四日目


10年ぶりくらいに東京タワーに出かけました。


晴れててとても景色がよかったです。
富士山は、山のちかくに雲がかかってたので見えませんでした。


東京ドームシティの遊園地に移動して、いくつか子供たちが楽しんでました。
入場料はいらないけど、一つ一つの遊具が高いですねー。

東京ドームシティ近くの食事なら、水道橋麺通団がオススメです!うまくて安い!

■ 五日目

羽田空港に親を送ってきました。

東京オリンピックのラッピングの飛行機もありました。

5日間いろいろ動いて疲れましたが、子供たちも親も楽しんでもらえたのでよかったです!
親がうごけるうちに、毎年こっちに来てもらって、いろいろ観光したいと思います。

では、また!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です