ハロウィンディナー@レッドロブスター

きき酒師あっきーです。

先日初めてレッドロブスターに行きました。
やや価格は高めですが、料理がおいしくて満足でした!

ハロウィンディナー@レッドロブスター


先日家族と祖母で一緒にレッドロブスターに行きました。

ちょうどハロウィンシーズンなので、ハロウィン仕様になってました。

レジ前にはロブスターも居ました。イセエビに近いですね。

ロブスターが見れて、子供たちがとても喜んでいました。

料理はアラカルトで選ぶかたちで、いろいろ注文してみました。
サラダ

えびのサラダで、美味しかったです!

チップスセット

子供たち用に頼みました!かりっとしててこちらも良いお味。
ちょっと味が濃い目でした。

パイ生地のピザ

普通のピザと違ってさっくりもっちりしててパイ生地が美味しかったです!

いくらたっぷりのクリームパスタ

とても濃厚で、キノコのうまみが感じられて美味しかったです!
食べた中で一番満足度が高かったです!

デザートのパンプキンプリン。ハロウィンシーズン限定

ほどよい甘さで大人向けのプリンでした。

ビッグなショコラケーキ

子供が食べたいといったので頼んだのですが、一口食べて飽きて、大人3人で食べきりました。
かなり大きくて、カロリーも半端なさそう。。。
でも、コーヒーとあわせて美味しかったです!

評価:★★★★
これまで入ったことがなかったのですが、ファミレスにしてはかなり頑張ってる味でした!
また機会があったら行ってみようと思います!

では、また!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です