ルピシア おたより送付 『一期一会』のお届けコースの変更

あっきーです。

ルピシアのホームページや店頭で一定金額を購入すると、月に一度おたよりが送付されます。
そのときにサンプルのお茶が2つ付いてくるのですが、このサンプルを変更することができます。

先日2019夏の福袋の注文をしたときに、毎ページにログインすると、以下のような情報が出てきました。

ここの赤枠で囲ったところから選択ができます。
デフォルトではC.バラエティーになっています。

私はノンフレーバードのお茶が好きなので、今回A.ノンフレーバードに変更しました。
変更には1~2ヶ月ほど期間が必要みたいなのでご注意ください。

このようなサービスはうれしいですね。
これからもルピシアのお茶を買い続けたいと思います。

では、また!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です