3年の星占い 2021-2023 蠍座 / 石井ゆかりさん

釣り酒師あっきーです。

先日こちらの本を読みました。
言葉の使い方なども良い印象で、また読みたいと思いましたし、興味のある方にはぜひ読んでもらいたい本だと感じました。
2022年の星占いの本が出たら買います!

3年の星占い 2021-2023 蠍座 / 石井ゆかりさん


妻に石井ゆかりさんの星占いがよいとお勧めされて買ってみた本です。
もう2021年も半分以上過ぎたので、2021年の本ではなく、2021〜2023年の3年星占いの本を買いました。

これまでの星占いとはだいぶ印象が変わりました。
星占いはこんな手法で計算されてたのかと改めて知るきっかけとなりました。
本当に天体の動きをみて、その意味から解析していく過程が面白かったです。

実際に読んでみて、2021年の事象で実際に起こったことが占いのいくつかと合致していて、びっくりしました。
全てがあってるわけではありませんが、今後3年の心構えの1つとして活用していきたいと思います。
前向きになるようなことが中心なので、楽しんで読める本です。
個人的には言葉の使い方なども良い印象で、また読みたいと思いましたし、興味のある方にはぜひ読んでもらいたい本だと感じました。
表紙や絵もほっこりできて、好きな感じでした。
評価:★★★★

では、また!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です