アンデルセン公園 年間パスポート&グルメ情報

あっきーです。

私は千葉県在住ですが、子供と一緒にアンデルセン公園によく行くようになりました。
そこで、アンデルセン公園の年間パスポートを購入したのでご紹介します。
とってもお徳なので、アンデルセン公園によく行く方は購入をオススメします!

アンデルセン公園 年間パスポート&グルメ情報

アンデルセン公園 概要


アンデルセン公園は、千葉県船橋市にある有料の公園で、とても広く設備が整っています。
車以外の手段では行きづらい場所なので、マイカーをお持ちのかたにオススメです。
詳しくは、アンデルセン公園のHPをご覧ください。

とくに大きなすべり台は子供たちが大喜びです。

アスレチックもたくさんあります。

アンデルセン公園 年パス

こんなアンデルセン公園ですが、入園料が通常大人900円と結構いいお値段です。
しかし年間パスポートだと、3000円なので、4回行けば元がとれます。

年パスの詳細は、こちら

ちなみに駐車場代が別途必要で、500円となります。(冬季は300円)
https://www.park-funabashi.or.jp/and/ariyou.htm

アンデルセン公園 グルメ

わたしのオススメは南口の広場にキッチンカーで来ているピザ屋のクッチーナセッテさんです。

https://myfuna.net/archives/townnews/20160622120116
ピザ釜がキッチンカーに備わっていて、焼きたてのピザが楽しめます。
先日お伺いしたときは、新たけのこと菜の花のピザ(1100円)があったので購入しました!

たけのこと菜の花の風味がよく、てりやきのようなソースがかかっていて、とってもおいしかったです!
家族で取り合いになりましたw

自動販売機やアイスなども売っていて、何も持たずに行っても楽しめます。
いろんな施設や広場があって、一日いても飽きないです。
とてもオススメの公園なので、ぜひ行ってみてください!

では、また!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です